

ごーるでんな日です!

ゴールデン・ウィーク第2弾が始まりましたネ。楽しんでいますか?

私は、今日も友だちと同伴で部活です。
GWとあって常連さんはもちろん、遠方からの来客も多くみえてました。
色んな方々のセッションもあり、ホントに楽しかった~。
音楽で繋がれるよう、FBも始めてみました。
・・・が、常に繋がっておれないんで、時差があるのは勘弁してくださいね。
なんたって、スマホを家に置いていってますからぁ~。

意味ないじゃん。(笑)

20130503a.jpg
▲関西弁訳詩入りで唄う 立入かつひろさん

《 Youtube 》
WONDERFUL TONIGHT(日本語訳つき) 立入かつひろ
http://www.youtube.com/watch?v=lIHog_PTD5k

■セットリスト
 未来へ ( Kiroro  cover )
 ダーリン( つじあやの cover )
 猫になりたい( スピッツ cover )
 に じ( つるの剛志 cover )
 
 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

フォークなひととき 14Th | Home | ギターな夜

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

