スポンサーサイト


ほたるの里

東京の2日目は、宿泊地の近くにある「ほたるの里」に行く予定でいました。もう一年半前になりますが、私の要望で蔵出ししたキーボードが、まだ出ているのかが気になったもので。(笑)

ほたるの里にも音友のア~ヨさんが寄ってくださるとのことで、声がほとんど出ない私には、涙が出るくらい嬉しかったです。ここでもガラガラ声で、一曲だけ歌ってきました。

サミーさんの曲の合間のMC、さすが大阪仕込み。しかも、ちゃんと音楽に合わせてた!!!ほんと、絶品です。

キーボードも健在。(笑)

20130313a.jpg


■セットリスト
 みちくさ ( いがりまさし  cover )

ほたるの里
http://folksonghotaru.web.fc2.com/

 東京都武蔵野市境南町3-1-4 佐藤ビル1F
 武蔵境駅から徒歩5分

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ほんわかしてくる | Home | Session Night in ロッキー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

