スポンサーサイト


新春LIVE in Mitti’s

今日は、お友だちと新年会。会場は、蒲郡の「 Bar Mitti's 」さん。こちらに伺うのは久しぶり。ママさん、ホントにお美しいぃ~~~。☆

いつもの音楽仲間と唄ったり、くじ引きをしたり、ワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごしました。お初の方のピアノ演奏も新鮮でした。いや~、すばらしい!!!

今年の私の抱負は、昭和歌謡をレパートリーに入れていこうかなと画策中。ピアノもがんばろう! ギターもインストに挑戦!って欲張り過ぎですね~。

20130113.jpg
▲テンプクターズさん 森トンカツ~じゃなくて(笑)

■セットリスト
 たんぽぽ  ( つじあやの cover )
 ひとりじゃないの ( 天地真理 cover )


Ber Mitti's
http://mittis.hamazo.tv/



スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

寄り道 | Home | 初出勤、初ほん和か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

