スポンサーサイト


11位

20121215.jpg

豊川の「ほん和か 忘年会 2012」に来ています。
名古屋 Stickam ライブオフでお知り合いになった方と同伴出勤、、、いえ、お誘いさせていただきました。
今年は、対戦相手の持ち歌を紅白対抗でバトルさせるという企画で、みなさん趣向を凝らして、がんばっておられました。
違うジャンルに挑戦するのって、自分の可能性を広げるみたいで、練習してるときも他の方の演奏を聴いていても、と~っても新鮮。

で、紅白戦の結果は、われら白組に軍配が!!!
やたーーー。

来店数のトトカルチョでは見事にハズしましたが、私の順位がナント11位。
そんなに通ってたんだ~・・・。
こりゃ息子に「また行くの?!」って言われるハズだわ。
(笑)


■セットリスト
 チャンピオン替え歌( アリス cover )
 
豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

しげ・きよ企画 in さんがい亭 | Home | ハモリスト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

