スポンサーサイト


ボサノバれくちゃー

20121124a.jpg
▲岡崎の東公園

午前中は、紅葉狩り。
HANAMARU(地域雑誌)に載ってた紅葉スポットを訪ねてみました。今年は紅葉の当り年のようですね。みごとな紅葉でした!!!
しかもココ、無料でちょっとした動物園があるじゃないですか!売店もあるし、今日はダンスイベントもあって園内はずいぶんとにぎわっていました。

20121124b.jpg

そして夜は、ほん和かさんへ。今日のほん和かは、ボサノバ教室。
ちょっとしたコツでボサノバっちゃうからスゴイ!皆さん、釘付けでしたね。
で、私はといえば・・・ジャンルもバラバラな選曲で唄ってきました。
いったい何をしたいのやら。。。(^_^;)

■セットリスト
 遠くで汽笛を聞きながら( アリス cover )
 すてきなホリディ ( 竹内まりあ cover )
 SOS ( ピンクレディー cover )
 に じ ( つるの剛士 cover )
 夢をかなえてドラえもん ( mao cover )


豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm




スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

小さい春 | Home | ほん和か中

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

