スポンサーサイト


マンゴスチン・カフェ企画 vol.19 in メルローズ

マンゴスチン・カフェさん企画のライブに、やすみ堂さんが出演されるということで、応援に行ってきました。会場がメルローズだったしね。
が、外は台風でも来てる?というくらいの暴風雨。「やめよっかな・・・」という気持ちを押して、行ってきました、名古屋!

20121117.jpg

会場に入って、まずママさんにご挨拶。先週は、ホントお世話になりました。
そして、すみちゃんご夫妻と合流。

今夜のコンセプトは「秋冬コレクション」。 が、皆さんみごとにからんでいない。(笑)
そういえば、名古屋近辺のアーティストさんを聴く機会は少なかったかも。いや~、やっぱり名古屋の方々はこなれていらっしゃる。とても聴き応えのあるライブでした。
大満足です!!!

出演者、順不同
◆やすみ堂◆tiny garden◆コイケタクミ◆青月◆シークレットユニット(名前は調整中)◆マンゴスチン・カフェ


R&B Melrose Live & Bar
     http://www.melrose-nm.com/


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ほん和か中 | Home | そして、蒲郡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

