スポンサーサイト


そして、蒲郡

帰り道だったので、蒲郡にも寄って来ました。
今日は、「フォーク&ポップス・ジャンボリー」。
オープンマイクで、エントリーすれば誰でも気軽にステージに上がれます。

お店に入ると、あらら顔なじみの方が。
すかさず最前列へ移動!

20121110b.jpg
▲あゆみさんのハモり、ばっちりでした~。

歌わないつもりで入ったのに、ちゃっかり2曲歌ってきちゃった~。
ピックアップの調整もお願いしてきました。(^-^)v


■セットリスト
 月影のビーチ  ( Leyona cover )
 娘がお父さんに歌う歌( はなうさぎ cover )


STAGE2  音楽仲間
http://stage2jazz.blog91.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

マンゴスチン・カフェ企画 vol.19 in メルローズ | Home | NaGoYa Autummオフ会 Live

コメント

お初コメント失礼します(*^^*)

昨日はありがとうございました♪♪笑

もうめちゃめちゃ緊張してて、心臓がヤバいくらいMAXだったのですが!!((((;゚Д゚)))))))

何このタイミング⁈って思うくらい、びっくり!!笑&メグさん登場で心強かったです★(;_;)

2012/11/11 (Sun) 12:27 | あゆぽん #mWwgrZ42 | URL | 編集

いあ~、あがっているようには見えなかったですよー。
これは親譲りですね!

ハモり、とても良かったです。やっぱ、声質が似てるからか、「ハモル君」並みの完成度です!!
また、聴かせてね~。

2012/11/11 (Sun) 13:41 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

