スポンサーサイト


NaGoYa Autummオフ会 Live

Stickam のライブオフが名古屋のメルローズで行われました。
今回も、徳島から横浜から京都から、多彩な方々が名古屋に集結。インターネットでリアル配信されました。
・・・が、私はといえば、最近さっぱりステカムに入らなくなってしまったので、画面でみるメンバーに知っている方も見当たらず、まさに浦島太郎状態。

今回も、ウクレレとピアノで頑張ってきました~。
予想どおりの出来でございました。。。トホホ(笑)

20121110a.jpg
▲左端にセイヤくんがカホンで出演。リズムもばっちり!!!

20121110.jpg
▲店内はこんな感じ~


■セットリスト
 SOS( ピンクレディー cover )
 魔法の人 ( 奥 華子 cover )
 月影のビーチ ( Leyona cover )
 I Love You ( 尾崎 豊 cover )
 娘がお父さんに歌う歌 ( はなうさぎ cover )


R&B Melrose Live & Bar
     http://www.melrose-nm.com/

スポンサーサイト

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

そして、蒲郡 | Home | まった~り練習

コメント

お疲れ様でした 

来週はやすみ堂の出番です!メグちゃん、よろしくお願いいたします(^-^)/m(__)m

2012/11/11 (Sun) 11:35 | やすみ堂(sumiko) #H6hNXAII | URL | 編集

ほーい、行きまっせ~。
キバってや~。

2012/11/11 (Sun) 13:34 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集
こんばんは

土曜はお疲れ様でした。
やっとブログを見ることができました。
何と私が写っているではありませんか。
写真がないのでうれしいです。
ウクレレ良かったですよ。
ピンクレディは懐かしかった~~。
色々ライブできるお店知ってるんですね。
また連れて行ってくださいね。
ツイッターは探せませんでした。

2012/11/13 (Tue) 00:03 | かこ #mHdfaKpc | URL | 編集

こちらこそ、つたない演奏を聴いてくれて、うれしい限りですぅ。
ありがとうございました。
写真もヘボ携帯のためか、持ち主と似ていてボケボケですね。(笑)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。少しづつ顔なじみの方も増えて、こころ強いです。
また、ご一緒させてくださいね~。

あ、ツイッター最近IDを変えました。(^^;)



2012/11/15 (Thu) 23:29 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

