

F!

20121102a.jpg

ちょっと話題にのぼったので、かむいがどれだけ「F」を押さえられないか、みなさんで検証しました。
ってか、押さえられないのは「F」だけじゃないし。。。
と、久々にギターを抱えてみました。(笑)

めったにないことですが、たま~にリクエストをいただくことがあります。嬉しいけど、ほとんど練習していない時だったりするので、ちょっとアワくっちゃいます。それでも、無謀にもお応えするあたり、成長したんでしょうか?それとも無謀なだけ?
う~んと迷っています。。。(^_^;)


20121102b.jpg
▲セロ弾きのスナフキンさん。素敵です!

■セットリスト
 SOS( ピンクレディー cover )
 PIECE OF MY WISH ( 今井美樹 cover )
 夢だもの ( 中島みゆき cover )
 寒い冬だから ( 斉藤和義 cover )

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

まちっくさんライブ | Home | 常連ナイト vol.1 in ほん和か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

