スポンサーサイト


常連ナイト vol.1 in ほん和か

PM仕事の後、豊川のほん和かさんに行ってきました。慣れない靴を履いていたので、ちょっと足が痛かった。。。

今日の出演者は、みなさんオリジナルでぐぃぐぃ攻めてきます。
そして最後は、出演者全員によるカヨちゃんへの心をこめた替え歌。これが爆笑もので、カヨちゃんもイタく感激されてました。

がんばってきて良かったね!>カヨちゃん 
(*^O^*)


20121027c.jpg


豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

F! | Home | 今夜はピアノ

コメント

素敵

みんな素敵ですねー
最後は大盛り上がりだったんですね(*^o^*)
それぞれの音楽持ってるんですね
楽しめましたか?

2012/10/29 (Mon) 16:08 | 骨 #1caRYjm6 | URL | 編集
Re:

はーい。
普段の姿とはまた違って、ちょっと緊張しながらのトークとか、面白い発見もあったりして楽しかったですよー。

骨さんの唄も、最近とんと聴いていません。
また聴かせてくださいね~。
(^_^)

2012/10/30 (Tue) 20:15 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

