

今夜は部活

思いのほか仕事が長引いたし、体調も良いので、豊川に寄ってこようっと。
急に思い立ったので、もちろん楽譜も無いわけで。。。

「ほん和か」に入ると、ま~ったりと雑談タイム。
外は、小雨からいつしか雷が鳴り出し、ゴゥゴゥと配水管を流れる音が聞こえるほどの大雨に。。。

最近、ちょっと緊張感に欠ける弾き語りを披露しているんですが、悪気はありません。まぁ、試行錯誤中というコトでご勘弁を。。。
お客さんが少なめで良かった。(^_^;)

20121017.jpg
▲疲れた心に沁み込みますぅ~

■セットリスト
 魔法の人 ( 奥 華子 cover )
 青春の影 ( チューリップ cover )
 一日の終わりに ( ハナレグミ cover )
 いろはにほへと ( いきものがかり cover )
 

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

12月15日 (仮)クリスマス会 in ほん和か | Home | 間に合うかな~?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

