スポンサーサイト


間に合うかな~?

気が早いけど、クリスマスの歌を練習してます。
てか、今から弾いておかないと絶対間に合わないのが、私のピアノ。
(^_^;)

毎年、クリスマスの時期には「歌おう!」と思いつづけて、ようやく今年は本腰を入れて練習。
たどたどしいけど、私の練習は、まず人前で歌うことだから。(笑)
しばらくは、私のたどたどしいピアノに付き合ってくださいね。

20121006b.jpg
▲へたなピアノばかりじゃ悪いので、ウクレレも。(笑)


■セットリスト
 すてきなホリディ ( 竹内まりや cover )
 PIECE OF MY WISH ( 今井美樹 cover )
 月影のビーチ ( Leyona cover )
 娘がお父さんに歌う歌 ( はなうさぎ cover )
 ダメなキミ ( Hanako cover )
 渚のシンドバット ( ピンクレディー cover )


豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

今夜は部活 | Home | チェロキー

コメント

心掛け

何事も準備が大事だから、いい心掛けですよねー
でも、もうそんな時期なんでよねー

2012/10/08 (Mon) 23:17 | 骨 #- | URL | 編集
Re:

はーい、気分はもう12月です。
今日も半袖でしたが。。。(笑)

2012/10/10 (Wed) 21:39 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

