スポンサーサイト


病み上がりですが・・

ずっと肺炎をわずらっていまして・・・。
なかなか思うように声が出ないんですが、咳もあまり出なくなったし、という事で「ほん和か」に寄ってみました。

周りのお客さんも歌う気配もなく、の~んびり喫茶「ほん和か」を満喫。ぼちぼち大御所さんが見えたあたりから、ピアノでインストやったり、ウクレレや練習曲をちょっと歌ってみる。
気がつけば、3巡してました。。。
(^_^;)

20120929.jpg

▲ビートルズ~♪♪♪


■セットリスト
 好きな人 ( Kiroro インストcover )
 翼をください ( 川村かおり インストcover )
 魔法の人 ( 奥 華子 cover )
 PIECE OF MY WISH ( 今井美樹 cover )
 寒い冬だから ( 斉藤和義 cover )
 猫になりたい ( スピッツ cover )

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

チェロキー | Home | ほの国百貨店へGO!

コメント

大丈夫ですかー
無理しないでくださいね

2012/10/01 (Mon) 12:44 | 骨 #1caRYjm6 | URL | 編集

はーい、
ありがとうございます。

ずいぶん良くなりました。
また、聴きに来てくださいね~。
(^-^)

2012/10/01 (Mon) 16:56 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

遠いのでなかなか行けませんが機会をみて伺います煜

2012/10/02 (Tue) 07:48 | 骨 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

