

アコースティック セッションナイト フォーク&ポップス

アバンティでお友達になった方に誘われて、Berkeley(バークレー)に来てみました。今夜は、アコースティックナイト。オープンマイクでフォークやポップスが唄えたりセッションができるらしい。
実はココ、私の行った中ではウチから一番近いライブハウスだったりする。
自転車で行けちゃうじゃん♪


顔なじみの方々もお見かけして、ご挨拶。
今度は、唄いに来ようかな~。

20120915a.jpg

▲リクエストで「いちご白書をもう一度」を熱唱♪


Berkeley
http://www.toyonavi.com/shop/0065402/00001/

アコースティック セッションナイト
START PM8:30~ 
ライブチャージ無料 
要飲食

ギター・ピアノなど貸してもらえるので、手ぶらで入って妙に唄いたくなっても大丈夫じゃん。
(^-^)b



テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ほの国百貨店へGO! | Home | ほん和か~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

