スポンサーサイト


弾き語り in Orange Summer Live  &二次会

弾き語り in Orange Summer Live  &二次会 に参加しました。

何度か行っている場所なのに、今日はなぜか迷ってしまい、炎天下の中をぐ~るぐる。(汗)
出演者じゃなくて良かった・・・。

生青さんの歌も堪能し、たくさんの方とおしゃべりを楽しんできました。
・・・ツイキャス、挑戦してみようかな。。。

どんちゃん、楽譜ありがとうございました。嬉しい♪

20120826a.jpg

20120826b.jpg
▲みんなでワイワイ会食タイム

二次会でチョット歌ってきました。
■セットリスト
  たんぽぽ ( つじあやの cover )
  娘がお父さんに歌う歌( はなうさぎ cover )


R&B Melrose Live & Bar
     http://www.melrose-nm.com/

スポンサーサイト

テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ほん和か~ | Home | アコースティック Night vol.123

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

