スポンサーサイト


アコースティック Night vol.123

蒲郡形原の ROSE COLOR さんのアコナイに初めて出演してきました。

いや~、いつも緊張するけど、今回もヤッちまいました。な・な・なんと、マイク無しで唄い出すという暴挙。穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった~。
・・・初ローズは、忘れられない想い出になりそう。(笑)

しかし、皆さんの唄は格別ですね~。
オリジナルを持ってる方も多かったです。いつかは持ちたいな・・・自分の歌。。。

画像-0005

20120825.jpg

■セットリスト
  たんぽぽ ( つじあやの cover )
  君に会いに行きましょう( つじあやの with 斉藤和義 cover )
  

 ROSE COLOR
http://rosecolor1995.web.fc2.com/rose_top.html






スポンサーサイト

テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

弾き語り in Orange Summer Live  &二次会 | Home | MSP

コメント

NoTitle

お疲れで御座いました
いや、僕が悪いんです
まさか、カムイさんの所にマイクが無いなんて思わず始めてしまったんです

今後の取り組み>自分のマイクは自分で確認しましょうv(^o^)

2012/08/31 (Fri) 10:43 | 鎖骨 #1caRYjm6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

