スポンサーサイト


部活!

20120808a.jpg
▲壁越しに聞こえる祭囃子に苦笑しつつ・・・。


今日は、「みたま祭り」ということで、お店の前が車両通行止め。かわりに、商店街の車道には踊りの列が連なっていて、にぎやかでした。平日なのに。(笑)
店長のカヨちゃんとお客さんと通りに出て、盆踊り大会をしばし観覧。

久々にピアノの弾き語りなんぞをやってきました。


■セットリスト
 SWEET MEMORIZE ( 松田聖子 cover )
 魔法の人 ( 奥 華子 cover )
 お座敷小唄 ( ? cover )
 童神 ( 夏川りみ cover )

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm






スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

鎖骨&骨盤 | Home | 東日本大震災チャリティーライブ in AVANTI

コメント

いいねー

楽しめましたか?
お祭りもたまにやるものだからいいですねー
人の輪の中に入れる時とどうしても入れない時ってあります(^o^;)

2012/08/10 (Fri) 09:20 | 鎖骨 #1caRYjm6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

