スポンサーサイト


東日本大震災チャリティーライブ in AVANTI

東日本大震災チャリティーライブ に出演してきました。

日曜日の夕方とあって、お客さんの入りが遅く、なかなか始まらず、出演者同士で情報交換しながら出番を待ちました。今日は、「歌う」というより「語る」態勢で来ているので、あまり緊張感もなく。。。

北海道から最近越してきたという Cross遠藤さんと、札幌のカフェ、リットの話で思わず盛り上がってしまいました。いあ~、不思議な出会いがあるもんですねぇ。

20120805.jpg


■セットリスト
大きな古時計 ZUZUバージョン ( 伊藤秀志 cover )
I Love You ( 尾崎 豊 cover )
たんぽぽ ( つじあやの cover )


 AVANTI
 http://jamin-music.com/

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

部活! | Home | Pin☆Lady ワンマンライブ!

コメント

NoTitle

石田さんやゆでめんさんも出られたんですねー
積極的だなー

2012/08/07 (Tue) 09:20 | 鎖骨 #1caRYjm6 | URL | 編集
NoTitle

普段、どんな曲を唄われるのか分からないのですが、今日は、し~っとりとしたピアノやギターの弾き語りで、引き込まれました~。ジャンルにこだわらず、好きな歌を唄うってトコにも共感できました。
それにしても、皆さん、上手い!!!

2012/08/09 (Thu) 22:15 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

