

8月5日(日) 東日本大震災チャリティーライブ in AVANTI

2012/8/1 追記 .
出演時間が決まりました。

東日本大震災チャリティーライブ

8月5日(日) 二川 AVANTI(アバンティ)

開場 14:00
開演 15:00~21:00
チャージ無料 ただし飲み物代が必要です。

「かむい」で出演します。16:00~16:20 出演予定。かむいの目で見た岩手のボランティア状況をお伝えできれば・・・と思っています。

2011年3月11日の震災を忘れないよう、AVANTI(アバンティ)では継続的にチャリティーライブを行っているそうです。 店内に募金箱を設置すると共に、売上げの10%を、日本赤十字社を通して被災地に送付。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

  
 AVANTI
 http://jamin-music.com/


    

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

まずは、ほん和か~ | Home | 衝動買いしたモノ

コメント

こんにちは

かむいさん、お久しぶりです(^-^)/私達も、いつかアバンティで演奏してみたいなぁ~一度、声かけてみてくれないかしら(^3^)/

2012/07/27 (Fri) 20:22 | やすみ堂(sumiko) #- | URL | 編集
Re:

すみちゃん、まいどです~。
私も先日の「ウクレレな夜」が初舞台だったのでエラそうなことは言えませんが、毎月第2金曜日に開催される「参加型フリーステージ」か、29日の「音楽室」に顔を出してみるのもイイんじゃないでしょうか。

私は、ピンな事が多いので、誘っていただければ参上いたしまする。
やすみ堂さんの更なる活動の場を楽しみにしてますね~。
(*^-^*)

2012/07/28 (Sat) 07:04 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

