

第一回 ほん和か いんすと祭り

9月20日は、メグ(かむい)プロデュースのインストゥルメンタル・ライブです。
出演は、さんたろうさん、ナカヤマさん、ゆうじさん、そしてメグ。
一人じゃ危なっかしいので、強力な助っ人をお願いしました。(笑) お楽しみに~。
ライブ終了後は、通常通りオープンマイクとなるので、唄える方は、準備してきてくださいね。

insuto.jpg


 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


しげ・きよ企画 in さんがい亭

1月19日(土)しげ・きよ企画 に骨骨ユニット「鎖骨&骨盤」で出演。19:45~20:15の枠です。

さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

12月22日  さんがい亭Xmasライブ

12月22日 さんがい亭Xmasライブ
場所: さんがい亭
開演: 午後12時より午後10時  20組
    かむいの出演時間は、3:30~4:00 の予定


さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

12月15日 (仮)クリスマス会 in ほん和か

クリスマス会 in ほん和か

場所: ほん和か (豊川)
題名は仮です。時間等も後日お知らせします。

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

8月5日(日) 東日本大震災チャリティーライブ in AVANTI

2012/8/1 追記 .
出演時間が決まりました。

東日本大震災チャリティーライブ

8月5日(日) 二川 AVANTI(アバンティ)

開場 14:00
開演 15:00~21:00
チャージ無料 ただし飲み物代が必要です。

「かむい」で出演します。16:00~16:20 出演予定。かむいの目で見た岩手のボランティア状況をお伝えできれば・・・と思っています。

2011年3月11日の震災を忘れないよう、AVANTI(アバンティ)では継続的にチャリティーライブを行っているそうです。 店内に募金箱を設置すると共に、売上げの10%を、日本赤十字社を通して被災地に送付。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

  
 AVANTI
 http://jamin-music.com/


    

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

