

初カフェB+



今日は、安城で定期練習。
その後、夕ごはんを食べがてら生音ライブをしているらしい、カフェB+さんにおじゃましてみました。

ちょっこし歌ってみる。



・UFO
・葛飾ラプソディー



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

わいわいと

音友だちと誘い合って「ほん和か」へ。
坂さんにたくさんハモってもらって、ゴキゲンでし!

20150731a.jpg
▲迷カメラマンに美しく撮っていただきました。
 道には迷うけど、シャッターチャンスは逃さない!
 すみちゃん、ありがとうねぇ。



・たんぽぽ
・卒業
・君に会いに行きましょう
・白い色は恋人の色

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

マイギター

手元に来たばかりのマイギターを持って「ほん和か」へ。
構えた姿もなかなか。
うんうん、気に入ったぞよ。
(^w^)


とりあえず、数少ないギターのセトリ。
・卒業 ( 小笠原秋ver. )
・いろはにほへと
・元気でいてね
・ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~






テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

アコースティックナイトvol.158 in ROSE COLOR

今日は、2年ぶり?くらいの蒲郡のライブハウス「ローズカラー」さん。いつもは聴き専ですが、今夜はなんと出演者!
一人では気絶しそうなんで(笑)、心強い助っ人さんを2人もつけました。
助さん、格さん、ありがとう!
あ、黄門さまは私ではなく、黄色いウクレレの「にこちゃん」でありんす。




日中は、名古屋にいました。
久屋大通庭園フラリエで開催された、「サマーミュージックフェス2015」に音友だちの演奏を聴きに行きました。元温室だったらしく、クリスタルガーデン内は快適&音の反響も良く、出演者も気持ちよさそうに演奏していました。外の庭園も手入れが行き届き、きれいにまとまっていました。まさに都会の中のオアシスですね!!





20150720174409585.jpg


いよいよ、

明日は、楽しみなことがいっぱい。

昼は、名古屋のサマーミュージックフェス2015。音友だちの演奏を聴きに行ってきます。

そして夜は、蒲郡の某ライブハウスで演奏。ここで演奏するのは初めてなのですが、今回は、心強い助っ人さんが二人もついてくださるので、私はちょっとサボれるかも~。(笑)


▲公民館で音合わせ


