

あぅ

Σ( ̄ロ ̄lll)







ついぴ

28日の「ついぴ~」に向けて、練習してきました!
(≧∇≦)



音合わせ

今日は、安城の某カラオケ店にて、定期になりつつある練習会。
が、音合わせという名のカラオケ三昧。
(笑)

あぁ、明日のライブ、大丈夫かぁ???
(>_<)







テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ねこあつめ



今のところ、最高記録。
13匹!!



おニュー

おニュー・・・死語かな。(笑)

ノートPCを新しくしました。流行りに乗っかってタブレットにしたものの、やっぱり良く使うソフトは決まってて。。。



「win7で、カメラが付いていて、USBは3つは付いていて、光学ドライブ無し」
という、私の我がままを実現できて、とりあえず満足してます。

あ"~、でもカスタマイズする時に、win7のproにするのを忘れて、かなりブルー。
(+_+)




